パーク ハイアット 京都

どうもクロロです。

先日、パーク ハイアット 京都に行ってきましたのでその感想です。

パークハイアット京都は清水寺すぐ近くに位置しており、そこから清水寺まで歩いて10分程度です。
チェックイン後に行ってきました。

ホテル内は横に広い感じです。
山の斜面に建てたホテルということで工事は大変だったことが想像できます。

部屋内からはライトアップされた石段の風景を楽しむことができます。
ロールカーテンはリモートであり、室内の照明システムも充実してました。

ホテル内で朝食を食べたのですが、クオリティはやはり高め。

デザートやメインを数種類の中から選べる形式であり、フライドヌードル(焼きそば)がチョイスできたのは感動でした。

感想

かなりの人気ホテルみたいで、2ヶ月ほど前に予約しました。
その頃は、外国人観光客の受け入れに規制を掛けていたので、どうにか予約できたのですが今は予約が取れないと思います。
ちなみに客層は半分以上、外国人でした。

ディナーなしで18万以上とけっこうな金額でしたが、ロケーションを考えると当然でしょう。

欠点は横に広い作りになっているので、ロビーから部屋まで歩く距離が長かったことです。
途中、エレベーターを2回乗り換えたるのは面倒くさかった。

ホテル/旅館名 パーク ハイアット 京都
住所 京都府京都市東山区桝屋町 JP 605-0826 京都市東山区高台寺桝屋町360
料理
接客
外観・内観
コスパ
総合点 65 点 (点数配分)

コメントを残す