日本焼肉はせ川 別亭 銀座店

どうもクロロです。

先日、東京都銀座にある日本焼肉はせ川 別亭 銀座店に行ってきました。

感想・評価

1食35,000円(税込)のコースでしたので、連れと2人で70,000円。
飲み物入れて合計77,400円となりました。

肉と和食がバランスよく味わえるので、ガッツリ肉ばかりのコースだと胃がもたれるような人にはオススメです。
考えてみると肉と和食の相性は良いのではと思います。

肉料理の間に和食を挟むことによって、非常にバランスがとれたコースになっていました。

肉に関してはサーロイン・タン・ハラミなど一通りがちょっとずつ味わえる感じ。
特徴的なのは味わい方で、塩やとろろや柑橘系のタレを付けて食べるなど、通常の焼肉店では味わえないような趣向のある食べ方を楽しめます。
(まあ、ぶっちゃけ個人的には焼肉のタレで食べる肉が一番旨いですが・・)

一方の和食に関してはクオリティは高いと言って良いでしょう。
盛り付けがとても綺麗で連れの女性も満足そうでした。

最後の方に土鍋で炊いたご飯が出てきたのですが、個人的にはそれが一番美味しかったです。
趣向については好みが分かれるところではありますが全体的に金額に見合った内容であると感じました。

店舗名 日本焼肉はせ川 別亭 銀座店
住所 東京都中央区銀座3丁目4−17 銀座オプティカ 4F
接客
外観・店内
コスパ
総合点 52 点 (点数配分)

※当記事はあくまで筆者の個人的な感想によるものであり、味覚や好みは人によって全く違うものです。
ってことで、当記事の情報はこういう人間もいるんだな程度であまり参考にしないようにお願いします。

コメントを残す