自慢の豚汁と明太子ごはん|豚汁と米 名古屋中央店 Pork soup and rise

どうもクロロです。

先日、ウーバーイーツで豚汁と米 名古屋中央店で注文しましたのでその感想です。

豚汁と米 名古屋中央店 Pork soup and rise

ウーバーイーツではラーメン系ばかり頼んでいるので、それに飽きてこの日は「豚汁」「明太子」「ポテトフライ」を注文。

豚汁は赤出汁と合わせ味噌の2種類から選べるのですが、今回は赤出汁を選択。

・・結果、微妙でした。

豚汁と赤出汁は合わないと感じます。
選択項目で赤出汁が上にきていたので、そちら選んでしまったのですが失敗ですね。

おそらく合わせ味噌の方がマイルドで美味しいかと思います。
また、豚肉も若干不快な硬さだったのでイマイチ。

一方、明太子ご飯とポテトフライは見た目そのまんまといった感じ。

明太子はご飯に乗った状態で届いたのですが、分けられていた方がよいでしょう。
時間が経ってしまうと明太子が溶けてしまいます。

感想・評価

豚汁と米 名古屋中央店 Pork soup and rise

ウーバーイーツなので割高です。
豚汁一杯が1210円なので結構な金額といえます。

しかし、今回はそれに加えて事件が起こりました・・。

最初に頼んだ時に、到着予定時間の21:30になっても届かなくて、その時間を過ぎているのに「到着まであと3分」といった表示が上部に表示されていました。

しかし、その後下の方を見てみると「到着しました」という配達員からのメッセージが21:30に入っています。

つまり、実質到着していたのに「到着まであと3分」といった表示が上部に表示されていました関係で、到着しているのに気づけなかったとうことです。

その結果・・

豚汁と米 名古屋中央店 Pork soup and rise

商品はキャンセル扱いに。

21:38に受取場所のロビーに向かったのですが、配達員は見当たらずでした(帰ってしまった)。
商品がキャンセルとなると、全額請求となるらしく2,861円をクレジットカードで支払いました。

その後、再び注文したので豚汁と明太子ごはんとフライドポテトを食べる為に、5,722円払ったことになります。

アプリの不具合によりそれはない・・。
ちょっと気分悪かったですね。

店舗名 豚汁と米 名古屋中央店 Pork soup and rise
住所 不明
料理/商品名 自慢の豚汁
コスパ
総合点 0 点 (点数配分)

※当記事はあくまで筆者の個人的な感想によるものであり、味覚や好みは人によって全く違うものです。
ってことで、当記事の情報はこういう人間もいるんだな程度であまり参考にしないようにお願いします。

コメントを残す